出会い体験レポート


出会い・結婚情報サービスって正直どんなものか不安。
知らない人に、知らない人を勧められて、そんなんでいいの?!って思うかも。
でも、実際やってみてとても良い経験になりました。
今は、まだ、序の口ですが、徐々に経験を増やして、皆さんにお伝えできればと思います。
どこが本当にいいのか困っちゃいますよね。
>



オーネット
結構もう知られているかと思うのですが、なんのキャンペーンだったか忘れましたが、メール受信のポイントを増やすために、無料で診断できるとあったので診断してもらう事にしました。
何日かすると、いたずらでない事の確認だと思うのですが電話がかかって来て、担当者の方と少しお話します。そのあと、暫くすると診断された結果が郵送されてきて、自分にあう男性が紹介されていました。また、自分のようなタイプを求めている男性が何人くらいいるのかが書いてあったりして、自分を見直す良い機会になりました。
その後も、何度か担当の方から電話を頂いたり、会場に誘われたりもしましたが、あいにく時間の都合がつかず、まだ行けていません。ただなのに、サポートがしっかりしているなと思いました。
そのうち、時間を見つけてお見合いパーティーとかも行って見たいと思っています。
それをまたここにアップさせますね。乞うご期待!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送