Diet豆知識


Dietを頑張っているあなたへ

頑張っているのになかなか効果が表れないと嘆いているあなた
もっと楽にDietが出来ないかと思っているあなた
きっと役に立つ情報が満載です。

私が今までに高いお金を払って仕入れてきたあらゆる情報を
ただで提供しちゃいます。

是非参考にしてくださいね☆



Dietしようとして食事回数を減らしている人にとっては3食キチンと食べるのって怖いよね。
私もそうだった。けど、3食食べないと結局お腹が空きすぎて無駄な栄養を取り過ぎてしまい返って太る事になってしまうのです。
ではどのように食事を取ればいいかというと、一番いいのは3食を量は僅かでいいから取る事となるでしょう。でもバランス良く食べないとダメ。
食べ方って本当に難しいよね。私も実感しています。
私が気をつけていることに関して Diet方法に載せておきます。
是非参考にしてください(*^^*)



痩せる時期って言うのがあることをご存知でしたか?
実はあるのです。
それは生理後の1週間。これはエステに行ったときに得た知識なのですが、どうやら排卵との関係にあるらしいです。
この時期にDietをする事をお勧めします。
いつもより何倍も効果がありますよ。実際私は毎月この時期に体重が落ちています。私が気をつけていることに関して Diet方法に載せておきます。
是非参考にしてください(*^^*)



体脂肪って騒がれていますが、内臓が肥満でもいいやと思っている人、Dietと関係しているんですよ。
どう関係しているかというと、体脂肪率が低くなっている時の方が痩せ易いのです。
私の体重と体脂肪率の変化をみるとわかると思うのですが、体脂肪率が少し減りだすとそれを追う様にして体重が減りその体重が減ったから体脂肪率はまた増加するのですが体脂肪率が徐々に減少していき、その後また体重が落ちるという繰り返しになっているのです。
だからDietをするのならばまずは体脂肪落としからをお勧めします。
体脂肪を落とす方法は Diet方法に載せておきます。



運動すれば痩せる。
確かにそうかもしれないけど上手にやらないと変なところに筋肉がついてしまい、脂肪と筋肉が混ざったお肉になり返って痩せにくい体へとなってしまうのです。
私は小学校からバスケをしていたのでまさしくこの状態になってしまい、エステに通ったときはエステティシャンの方を相当困らせていました。
そこで有酸素運動という考え方が出てきます。
ウォーキング、水泳、ストレッチなどは良い例でしょう。
またジムにアドバイザーの方がいるところもあります。そのような方に相談しながらならば運動でも悪くないかと思います。



エステ に通っていたときすごい量の汗をかきました。
そうすると不思議と体重も体脂肪率も減ったのです。汗をかいたからその分減量されたというのではなく、本当の意味での減量です。
汗はDietの味方なのです。
運動をしても汗をかかないときってありませんか?
それは体内だけで体温が急上昇してしまい脂肪を溶かすリパーゼという体内酵素に悪影響を及ぼしいくら運動しても全く効果がなくなってしまう訳です。
皮膚の表面にうっすらと汗をかいているときが一番やせやすい状態の時なのです。



水分が大事なのはもうご存知の方も多いはず。
1日1.5L以上が基本です。ただ水分ならなんでもいいかというとそういう訳ではありません。なんといっても『水』の力を馬鹿にしてはいけません。これについてはまた更新いたします。
とにかく『水』を飲みましょう。
むくみも取れますよ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送