エステ体験レポート


エステっていっても初めてだと行きづらいというのが本音。
私も初めそうだったし…。
でも、一度行ってみていろいろな知識がつくし、良かったと思う。
今は、毎月雑誌で紹介されたりしているけど、
どこが本当にいいのか困っちゃいますよね。
ここでは、私が実際に試して来たエステサロンをご紹介!!
エステ業界の回し者でも何でもないから本音で書いちゃいます。
皆さんの参考になればいいなぁ♪



エルセーヌ
以前からテレビなどでよく見かけるエルセーヌ
私は、バスケットをやっていたこともあり、足が異様に太くて困っていました。
ちょうどクーポン券があたる、しかも初回は無料か何かのキャンペーンの時に行きました。

中は可愛らしい感じの所で、奥の部屋(エステマシンなどがある部屋)から店員さんが来て迎えてくれました。
最初にカウンセリングを少し行ってから、着替えです。
汗をびっしょりかくと言われていましたが、まさかこんなにかくとは…。
流行のゲルマニウム温浴ってやつです。
いつも冷たい体が段々ポカポカしてきて、そして
額から、背中から、脇から、足からとあらゆるところから汗が吹き出てくるのです!!
あれにはマジで驚きました。 新陳代謝がいい人は、全体的にすぐ温まって汗が出てくるそうですが、私は当時はかなり悪かったのでなかなかでてきませんでした。それに、足を見ると赤くなっているところと、そうでないところとあり、体温にムラガありました。続けていくと徐々に全身が温まりやすくなります。

その後、今度はヒートマットが入っている台の上に腹ばいになって、機械でセルライトをグリグリ揉み解していきます。これが癖になるほど気持ちいい!!まず気持ちいの派、ヒートマット。眠くなっちゃうくらいの温かさで、体温を下げないようにしているみたい。その上に乗っているだけでお尻とかは汗をかいてくるの。もう一つ気持ちよいのは、そのグリグリやる機械。初めは少し痛かったけど慣れると、もっと強くして!って店員さんにお願いしてたくらい。これをやることによって、足の固いお肉はかなり柔らかくなります。
これは大きな脂肪細胞が分解されて小さくなったため、塊自体が小さくなっているから柔らかく感じるらしい。でも、放っておくとまた戻っちゃうんだけどね。

そして、ヒートマットの上で、アルミみたいなのに包まれて放置されること、何分くらいなんだろう?顔から汗が噴出して、目に汗が入っちゃいそうになるの。
途中で店員さんが大丈夫?って見に来てくれて冷たいおしぼりを持ってきて顔を拭いてくれるのだけど、本当にどこにそんな水分があったんだろうってくらい汗がでます。

汗が出るわけだから体重は勿論減ってます。でも、驚いたのは、本当に細くなっているところ。
疑い深い私なので、どうせ少しキツメではかったり、場所を変えたりしてるんでしょって思っていたんだけど、違うんです。本当に細くなっているんです。
私の太くて筋肉と脂肪の塊でしかなかった足が1〜2cm細くなっていました。
結局3ヶ月ほど通って、体重は7kg、太ももは5cm細くなりました。
最初のカウンセリングで、その人に合わせた方法を提案してくれるから、ここまでにいたったのかと思います。
一度は試して見て!!



日本総合美容クリニーク
メスを使わない???それでどうやって脂肪をとってセルライトをなくすの?って誰でも思いますよね。
だから試してみたんです。私の時は、1回60分のお試しを3000円でやってくれるというものでした。

どんなことされるんだろうと思って入ってみると、小奇麗な感じで店員さんがセクシーな白い白衣みたいなのを着ていました。アロマの匂いがしてとても落ち着く。。。
まずはカウンセリング。どんな事で困っているのか、コンプレックスを持っているのかという話をして、原因を教えてくれたり、提案をしてくれます。そしてまず着替えです。

着替え終わると、小さな個室みたいなところに連れて行かれ、やはりベッドがあります。そこに乗っかっていると店員さんの手によって機械が動き出しマッサージをしてくれます。これが、肉が固いと初めは少し痛いんです。なんか掃除機で吸われているみたいな感じ。でも徐々に癖になってくるんです。

最終的には、リンパが通っているところに沿って機械を動かしてくれます。終わる時は、えぇ、もう終わっちゃうの?って感じ。とってもくつろげるし、気持ちいいので是非皆さんにも試して頂きたい!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送