Hair豆知識


髪にいい食べ物
それはワカメ。
私は小さい頃かなり髪が少なくしかも赤茶っぽい色をしていましたが味噌汁にワカメだらけのものをほぼ毎日食べさせられ、そのおかげで今では髪も増えたし、少し染めないと重たい感じになるくらい黒くなりました。



傷んじゃった髪ってどうしてますか?
美容院に行ってトリートメントしてもらってもなかなかさらさらにならない(><)
私も少し前までどうしよって思うほど傷んでいました。
でも、今は沢山リペア効果のあるものがあり、そのおかげで随分助かっています。
私のお勧め紹介しますね。
効果がすぐに表れ嬉しくなっちゃいますよ。
是非参考にしてください(*^^*)



髪を早く伸ばしたい
って思っている人、いませんか?
私は一時期すごく長かったけど、パサパサに傷んでしまい、当時はなす術がなかったので短くきってしまいました。
しかし、それが大後悔(><)
彼氏ができると、長いほうが好きだなんて言われてこれまた悩みました。
すぐに長い髪に戻したかったけど、普通そうすぐには長くなりません。

しかし、あります!!早く伸びる方法。参考に関連商品あげておきます。 髪の伸びる速さは、どうやらホルモンが関係しているようです。美容師さんが言うには、その一つの方法にエッチな事を沢山することって言ってました。
本当かな?って思うでしょうが、実際、彼氏がいなくてエッチしてないときはすごく伸びるのが遅かったけど彼氏が出来てエッチするようになってからは伸びるのが早い早いっ。
髪が早く伸びる人はエッチだなんてデマだと思っていたけどホントかも。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送