美顔器体験しました。効果をレポートします。

>美顔器体験レポート

美顔器体験レポート


美顔器って何?という方も多いはず。
でもこれってエステ業界では既に多くが採用しており、
芸能界でも女優さんは持っている方も多いみたいです。
どんな効果があるかといえば、むくみをとるのが一番大きいのかな?
他にも固いお肉を柔らかくしたり、顔にあてればしわ伸ばしや、肌年齢が維持できたり・・・。
本当にいいことだらけです。
最近ではソニプラなどでも売っているから随分身近にはなっているはず。
ここでは、私を実験台にして美顔器について語ります!!



ラメンテ オーロラシューティカル 美顔器人気NO1 ラメンテ オーロラシューティカル 美顔器人気NO1
残念ながら、私が使用している美顔器は、見つかりませんでした。

美顔器といっても値段から機能まで様々なんです。今は結構安く手に入るようになっていますが、

本当に効果あるのかなぁと、高い美顔器を買ってしまった私にとっては疑問が残ります。

勿論高いからいいものとかいう訳ではありませんが。

美顔器って本当にすごいんです。色々なことが出来ちゃいます。

まず、美顔器に水を少したらしてみるとわかるのですが、まるで霧のように白い煙が出ます。

これは何かというと、振動によって、水が小さな粒となっているのです。

つまり、美顔器は1秒間に何万回もの振動をしているということ。

顔にクリームなどをつけた状態で美顔器を直接あてれば、表皮が振動して、肌の奥深くまで栄養が伝わり易くなるという訳です。

また、リンパの流れを意識して美顔器をあてると、そこのリンパが流れやすくなり、顔ならば小指一本分細くなります。

だから、両頬分やらないと変な顔になっちゃう(>_<)


太ももに毎日あてたら、私は1〜2cm細くなりました。

でも、人によっては5〜7cmも細くなった人もいるらしい。ウェストなんて、一度で10cmも細くなった人もいるらしい。

結構お腹がたるんでいた人だったみたいだけど。

お母さんにその凄さを見てもらいたくて、実家に美顔器を持っていったことがあります。

お母さんは初めは疑っていたけど、実際にやってみてビックリしてた。

だってシワがのびているんだもの。

残念ながら持続してやらないと1日半くらいで元に戻っちゃいます。

でも、誰しもが効果を認めるくらい凄いんです。

私は、肌がキレイだと周りに言われるけど、美顔器だけは秘密にしてます。

でもみなさんには教えちゃいます。藤原紀香さんや、豊田真帆さんもお気に入りです。絶対やる価値あります!!

興味のある方は

お勧め美顔器紹介

も見てね☆




■ダイエット

ダイエットの基本

 Lダイエットとは


ダイエット食品

 Lダイエット食品の種類

 Lダイエット食品の欠点

 Lダイエット食品で成功する体質


エステ

 Lエステコース紹介

 Lエステの効果

 Lエステの選び方

 Lお勧めエステ
■体験レポート

エステ体験レポート

 Lエステ・キューズ

 L日本総合クリニーク

 Lラ・パルレ


美顔器体験レポート

 L美顔器体験レポ―ト

 Lお勧め美顔器紹介


基礎化粧品体験レポート

 Lホメオスタシス

 Lライスフォース



前ページ:エステ体験レポ―ト_ラ・パルレ 次ページ:お勧め美顔器紹介


Copyright © 最新セレブ情報. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送