エステっていったいどんな事するの?行った事ない人は疑問がいっぱいだよね♪

HOME>エステ>エステのコース

エステのコース


エステに行った事のないあなたへ

エステに興味はあるけど、高そうだし…。
なんとなく行きづらいなぁと感じている貴方の為に体験してきました!!
ダイエット食品よりもはるかにお金がかかりそう…。
それで効果がなければ本当に最悪ですよね。
まずはエステでどんなことをしているのかをご紹介します♪



ヒートマット

私が好きなコースのひとつ。

とっても気持ちいいの。どんなことをするかというと、温かいベッドの上に仰向けになって

それに包まれるんです。なんか表現が見つからなくて、良い説明ができずゴメンなさいm(__)m

電気マットみたいなものです。感覚で言うと、冬の朝布団が気持ちよくてなかなか起きれない

そんなイメージです。最初はぬくぬく気持ちいいけど、そのうち汗ダクダクになるよ。

ダイエットを効率よくするには、まず体を温めること。それができるひとつの方法です。



ゲルマニウム温浴


これも発汗にはお勧めです。

今は色々なところでエステではないけどゲルマニウム温浴できますね。

便利になりました。それと同じだけど、上記でもお話したようにダイエットをするにはまず

体を温めなければいけません。その方法の一つとしてゲルマニウム温浴を取り入れている

エステもあります。

しかし、これで温まる人はある程度基礎代謝がある人です。

温かい時期は体も温まっているのでゲルマニウムにつかって汗をかくと思いますが、寒い時期は

体が冷えていると特に、基礎代謝が少ない人は、なかなか温まりません。

私もそうでした。入っている時間も決まっているので、出る時間までに汗ばんでいないと

その後のエステ効果も半減してしまうわけです。

それは肝に銘じておいたほうが良いかもしれませんね♪



高周波スリムマシーン


運動が苦手な方にお勧めです。

筋肉を動かし、筋肉の収縮運動ができるマシーンです。

体にペタペタと貼り付け、一定のリズムで機械が自分の体に信号を送りそれによって筋肉が

動きます。自分の寝て、じっとしているだけで運動ができるようなもの。

マシーンにもよるけど、キューズの高周波スリムマシーンは40分で700回分の腹筋と一緒だって。

すごいです!!



セルライトバスター


私が凄い効果があると思ったうちのひとつです。

これを体に当てると、かた〜いお肉も柔らかくなるの。本当に一度やっただけで全然違います。

セルライトを潰しながら血液循環も良くしてくれるんです。最初は少し痛いけど(とはいっても

健康サンダルのような痛気持ちいい痛みです。)絶対はまると思う。

私のように運動で筋肉と脂肪が混じってコチコチになっている人にはすごいお勧めです♪



アロマリフレックス


とにかくとてもリラックスできます。

4種類のアロマから好きなものを選び、そのつまみを回すと、酸素がチューブを伝って

鼻に入ってきます。チューブを鼻に差すわけなのでとても無様な格好だけど、エステを施術

している人はみんなしているからドッてことはなかったです(*^^*)

4種類全て一気に吸ってもいいし一つずつでもいいし、お好みで…。

効果は、酸素を沢山吸うわけだから、血液の流れが良くなります。

そうなる事で、施術の効果もあがるらしいです。



■ダイエット

ダイエットの基本

 Lダイエットとは


ダイエット食品

 Lダイエット食品の種類

 Lダイエット食品の欠点

 Lダイエット食品で成功する体質


エステ

 Lエステコース紹介

 Lエステの効果

 Lエステの選び方

 Lお勧めエステ
■体験レポート

エステ体験談

 Lエステ・キューズ

 L日本総合クリニーク

 Lラ・パルレ


美顔器体験談

 L美顔器体験レポ―ト


基礎化粧品体験談

 Lホメオスタシス

 Lライスフォース





Copyright © 最新セレブ情報. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送